ゴールデンウィーク中の営業&お休みのお知らせ♪

ベルネの石田です。

桜も満開、すがすがしい季節になりました。(#^.^#)
土曜の今日はお花見日和だったようですね。
私達は朝から夜までみっちりお客さまをお迎えして、なかなかお花見に行けませんが、先日の水曜お休みにはしっかりリフレッシュしてきました。^_^

私は15歳になる姪と博多にでかけ、、、
いくらたっぷりの海鮮丼に満たされ、、、

この時を狙っていたかの様に、欲しいものをたんまり買わされ(⌒-⌒; )
(姪には弱いおばさんです(^^;;)

休日をリフレッシュしてきました!

一方、裕美さんのお休みは、宮島へ出かけたそうで、お土産買って来てくれました~(#^.^#)
いつも有難う♪

宮島で有名の牡蠣屋!ここで焼いて食べる牡蠣は最高ですね。^_^
なんでも今は、牡蠣祝と言う山の上にある支店が出来たそうで、五重の塔を見渡しながら食事やスィーツ、ワインまでもが楽しめるんだそうです。
宮島は唯一の思い出の場所、私も久しぶりに行ってみたくなりました!

さて、お休みのお知らせです。
4月末からいよいよ10日間のゴールデンウィーク。

ベルネのお休みは、
5月1日水曜祝日
5月5日日曜祝日
5月6日月曜祝日

他は全て元気に営業しております!
ご予約はどうぞお早めに♪

皆さまのお越しをお待ちしております。





◎あなたの肌をベルネがつくる。
Esthetique Salon BELLUNE
山口県下関市伊倉新町2-3-39
携帯090-9498-6461
TEL083-250-7503(ご予約専用ダイヤル)9月15日開通予定
MAIL : ishidasuzuyo@i.softbank.jp
営業時間:10:00~20:00
受付時間:10:00~18:00
日本エステティック協会 プレミアムサロン


◎大人女性の肌悩み改善と一年で卒業を目指す美肌脱毛を得意としています。
◎長年悩み続けてきた肌トラブル、しみ、シワ、たるみ、ニキビ、敏感肌を諦めないで下さい。
◎肌、美容を知り尽くした美肌の専門家が貴方のお悩みに本気でお応え♪
◎キレイが叶う実感をブライダルでも!
◎ドクターピュアラボ準グランプリ受賞サロン。
◎HP→http://e-bellune.com
◎インスタ→e_bellune
◎ブログ→bellune.webstarterz.com